人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 22日

ユーフォのBD3巻着荷!!

ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13254733.png

前回に引き続き、密林からまたもや不審物が!
ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13211189.jpg

ユーフォのBD3巻着荷してたあああああああああああ!!これがあと4回も続くのです(憤死


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13224259.jpg

早速再生! IMO× 芋〇ジャージの夏紀先輩ぐうかわ


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13262474.jpg

貸切ハズに乗ろうとする夏紀先輩ぐうかわ


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13302681.jpg

コスチューム姿の夏紀先輩で後閑× 股間〇がティロフィナーレ


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13324063.jpg

これまで他人に絡まなかった夏紀先輩が変化を見せ始めてぐうかわ


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13332065.jpg

ポニテはバックビジュアルも美しい事を証明する夏紀先輩ぐうかわ


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13344314.jpg

以上、JPP(日本ポニーテーノレ党)党員からのお知らせでした!!



↓おまけ


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_1339043.jpg

久美子のオナ中× おな中〇 佐々木梓ちゃん!


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13405447.jpg

「あーん」カワユス梓ちゃん!


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_1342163.jpg

そう、梓ちゃんズは「水色の悪魔」の異名を持つ「立華(りっか)高校」!モブのレベルも高い!


ユーフォのBD3巻着荷!!_c0360684_13432471.jpg

そして「立華」の読みを変えると「たちばな」となるわけで・・・



「オレンジの悪魔」は実在したあああああああああああ!



マイアミにも来とったんかあああああああああ!(謎



5つで神童、15で天才、ハタチ過ぎればタダの人とはよく言ったものだ! ウチは既にタダの人以下ですが(爆



by odoriba96 | 2015-08-22 14:32 | おまわりさんこっちです | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 最近のあることないこと      お盆休み期間に働いてこそ社畜の証(禿 >>