人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 16日

ユーフォのBD4巻着荷!! ~くたばれシルバーウィーク(前編)

ユーフォのBD4巻着荷!! ~くたばれシルバーウィーク(前編)_c0360684_22181517.jpg

前回に引き続き、密林からまたもや不審物が!
ユーフォのBD4巻着荷!! ~くたばれシルバーウィーク(前編)_c0360684_22182943.jpg

ユーフォのBD4巻着荷してたあああああああああああ!!これがあと3回しか続かないのDEATH!ウチの命日は目前です(憤死


そして藤棚に染まる麗奈が美しいんんじゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!


ユーフォのBD4巻着荷!! ~くたばれシルバーウィーク(前編)_c0360684_22213514.jpg

早速再生しません!!(大爆



その理由はさておき、これまでの1~4巻すべてのケースカバー外装は、付属小冊子における紹介パートの面々with久美子が描かれてきましたが、此度の4巻における紹介パートはパーカス/オーボエ・ファゴットのダブルなので、ケースカバー外装もダブルパートの面々が描かれている異色さ!これは通巻で初めてです。しかし残り3巻しかないので、このパターンは今後もあるのかも?

再生編は生きていたら(後編)で展開します!!(何



by odoriba96 | 2015-09-16 22:26 | おまわりさんこっちです | Comments(2)
Commented by chikatetu-kanji at 2015-09-16 22:38
おまわりさんこのひとです。
Commented by odoriba96 at 2015-09-16 22:53
・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 魅惑の新製品      オマケかビールか >>