人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 03日

火曜日の憂鬱~近くにあって遠いもの

本日2件目。
1件目酒場

火曜日の憂鬱~近くにあって遠いもの_c0360684_1816292.jpg

RMにおける「伝説」の完全制覇!!
火曜日の憂鬱~近くにあって遠いもの_c0360684_18165841.jpg

狂気の形態分類!!
火曜日の憂鬱~近くにあって遠いもの_c0360684_18171379.jpg

21年前のウヤ情は!!
火曜日の憂鬱~近くにあって遠いもの_c0360684_18172783.jpg

これまた貴重な編成図と動静の総覧!!
てか21年経っても未だに関西でバリバリとか有り得ませんが!!


そんなわけで各パーツのメーカーやアイテム名を書き出していたら・・・

イヤになりました!!(大爆



もうトシなんだなって、ハッキリ実感した。

同じ撮影地に成果が出ようが出まいが何度も足を運んだりとか、半日以上を1本の列車撮影のために費やしたりとか、費用対効果とは縁遠い時間とエネルギーの浪費は若いうちでなければ出来ません。9ミリにおけるアホみたいなモデリングも似たようなものです。
火曜日の憂鬱~近くにあって遠いもの_c0360684_18214921.jpg

「トシをとると堪え性が無くなる」
そんなふうに嘲笑していた若い頃の自分がつい先日の事のように思う。
こうして、かつて一番身近だったはずの103系は、相も変わらず遠いままであり続けるのです。

ネコに小判、頭痛にバファリン、ウチに完成品でもう充分です♪



by odoriba96 | 2015-11-03 18:27 | 9ミリ(総合) | Comments(2)
Commented by JRE1152000 at 2015-11-04 20:50
もうKATOのKOKUDENでいいんじゃないかな。
Commented by odoriba96 at 2015-11-04 21:31
>AOPさま
安心してください!!

とっくに持っています!!(大爆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛、103系、おぼえていますか?      我が回想の「国電」(2000年... >>