人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

爆報!!鉄コレ東武3000系/3050系リリース!!

まずは最近の動静から。
昨日は退勤後に珍しく横浜西口に立ち寄りました。

この界隈はウチが工房の頃から馴染んでいますから、良くも悪くも軽く20数年の付き合いですか。
しかしそんな界隈も・・・
爆報!!鉄コレ東武3000系/3050系リリース!!_c0360684_21191840.jpg

束急ハンズ跡地はタダの駐車場に!!


爆報!!鉄コレ東武3000系/3050系リリース!!_c0360684_21212914.jpg

かつてのゲーセンは「俺の塩」!!(爆


こうして想い出は開発という名目の劣化によって塗り潰されて行くのです・・・。
爆報!!鉄コレ東武3000系/3050系リリース!!_c0360684_21461470.jpg

犬屋は目当てのブツが無く不発でしたが、その他の入手品は画像の通り。
トキの積荷カバーは東武トキに充てようと思いましたが、妻面の形状がマッチせず嵌まらないというオチに恵まれました・・・。ま、そのうち使途も見つかるでしょう(楽観













そして本題!!!!


爆報!!鉄コレ東武3000系/3050系リリース!!_c0360684_21263882.jpg

鉄コレ東武3000系(4R)/3050系(2R)各セイジクリーム/新塗装きったあああああああああああああああああああああ!!!!



2015年年末時期は先の大栄車両タイプキットといい、鎌ヶ谷出身or在住者をコロす気でしょうか?

無論、ウチの事ではありません!!(爆


しかしウチは東武3000/3050で十分コロされます!!
敬虔深き東武ヲタなら判ると思いますが、ウチはクロポのキットでセイジの4Rを仕立てました。しかし塗装その他一切合財が気に食わず、IPAドボンで塗装剥離をしたまま報知× 放置〇 状態だったのです。
爆報!!鉄コレ東武3000系/3050系リリース!!_c0360684_21384926.jpg


そしてここにきて、忙しい(自称)&ヤル気が無い怠惰なウチにも喜ばしい塗装済の鉄コレ、しかもしかも新塗装がラインナップとか狂喜以外の何物でもありません。インレタはどうしよう・・・今更どこかが再生産するだろうか?行先ステッカーは在庫タップリなのでバッチリや!!

兎に角、兎に角、某氏は〇〇市駅売店の在庫を買い占めるのでしょうか?
だとしたら!!だとしたら!!
















ウチにも少し分けてくださあああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



by odoriba96 | 2015-11-10 21:41 | 9ミリ(民鉄その他) | Comments(4)
Commented by chikatetu-kanji at 2015-11-10 22:55
「今年も東武商事ブースは激熱!」にワロタwww
Commented by odoriba96 at 2015-11-12 16:16
>八王子さま
「も」とはいいつつ昨年は全然激熱じゃなかったんですがwwww
Commented by youroumania at 2015-11-12 18:54
こんばんわ。早くも酔っぱらった山田ですw
あ、ファンフェスタやるんですね~。チェックしておかないと。

>「も」
まあ多くは語るべきではない立場です。。。
しかし○毛仕様も出来そうな予感。

あ、16番のキットならウチに大量在庫してますのでご入用の際は(ry
Commented by odoriba96 at 2015-11-13 21:50
>山田さま

8000系は売り方が・・・それあっての3000/3050系とも言えます。

>○毛

ウチが真っ先に思い浮かんだのはチン毛でした(汗
ここまで自分が穢れているなんて思ってもみなかったです(何

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 爆報に次ぐ爆報で今日からウチも...      Bトレインショーティー「上信電... >>