人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 21日

本日の・・・

本日の・・・_c0360684_2222158.jpg

入手品。
他には車両整理用のケースぐらいか・・・。

極めて興味深い記事満載です。
それにしてもPFが追っかけの対象になるなんて、20年前なら絶対考えられなかった。
時代が変わったんだな。
/
/

by odoriba96 | 2016-05-21 22:04 | 汚買い物(おかいもの) | Comments(4)
Commented by youroumania at 2016-05-21 22:18
おはようございます
PF・・・小学生の頃は掃いて捨てるほどいましたからね~
それより2000番台とか訳わかりませんが。。。
Commented by odoriba96 at 2016-05-22 15:45
>ようろうさま
こんばんは~。
PF、大人気のようです。しかし、それよりもEF200が先に消えてしまいそうなのが凄いですが・・・。
番台区分は事務的なもののようです。まさかシートピッチ拡大(違
Commented by youroumania at 2016-05-22 22:23
こんばんわ。再度お邪魔いたします。
EF200・・・もういなくなるの?しかしPFかあ~
ウチにとって東武8000系のようにおなか一杯です。

そういや東日本のEF81よりも先に消えたEF510-500もビックリでしたが485系もラストランとか。。。
Commented by odoriba96 at 2016-05-23 10:30
>ようろうさま
東武8000も大人気なのと同じですね。それだけトシをとったのですw
EF200は今改正で吹田以東から消え、所要両数も僅か4両(3運用)のみとなり、大半は廃車となる見込みのようです。オーバースペックすぎて使いづらかったのでしょうか。ロクロクの100番台が全機健在なのと比しても対照的です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< メガロポリスに還ってきた8軸全...      ゼロロクに、敬礼 >>