人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 01日

2017年1月1日

2017年1月1日_c0360684_20281081.jpg

※踊場交差点の頂(いただき)に昇る元日の朝陽

旧年中は弊糞ブログにアクセスいただき、ありがとうございました。
相変わらずの糞記事以外垂れ流す見込みはありませんが、これに懲りず遊びに来ていただければと思います。
本年も宜しくお願いします。

/
/

by odoriba96 | 2017-01-01 20:32 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented at 2017-01-03 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odoriba96 at 2017-01-03 21:42
>↑さん
>細い道
まさにそこからウチは出てきて、このカットを撮ったのですw

界隈での外食となりますと、東原交差点から少し入った養老とか、ぐみはん、あとは戸塚側に下った壱鵠堂で一度だけといったぐらいですね。
あ、駅前の松屋は依然の早朝出勤時によく使いましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 荷造りゴム用!      2016年12月31日 >>