2017年 03月 11日

海馬に重大な障害

過日、東武100系初乗車なる旨の記事を平然とupしていましたが・・・とんでもないことです。

2010年3月23日に乗車済でした・・・7年前のことです
20年前の事はよう覚えてるのに、数日前の事は・・・とはよくあるハナシですが、本件は事が事だけにショックです。表題の通り、海馬に重大な障害が生じているようです。もう周りに会わせる顔が無いですね、お粗末様でした。


c0360684_2202731.jpg

※2017年3月5日 下今市

って、まあそれはどうでもイイです(爆
c0360684_2215562.jpg

※2017年3月5日 下今市

6050の2個パン、カッコイイよね~。
c0360684_2223826.jpg

それが中古品であっても、イマドキこんなシロモノを求める馬鹿も相当限られるでしょう。
しかしこれだけは言う。ウチが初めて乗った・見た・接した東武電車は、6050系であった、その思い入れというものを。

/
/
[PR]

by odoriba96 | 2017-03-11 22:12 | 9ミリ(民鉄その他) | Comments(2)
Commented by youroumania at 2017-03-12 00:57
おはようございます
先日の酒席での話では記憶力は自信がると・・・
Commented by odoriba96 at 2017-03-12 21:13
>よーろーさま
おはようじょざいます。
もう全てを喪失しました。今後、対面で述懐する事は無くなると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 最近のある事ない事~京葉線ダイ...      台湾製糖の巡回車 >>