人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

やってしまった・・・

やってしまった・・・_c0360684_2148699.jpg

今月に限らず、暫くセーブしよう思ってましたが・・・
やってしまった・・・_c0360684_21523491.jpg

見ての通りです(爆
このアイテムの発売がアナウンスされた折、予約すべきか否か・・・と苛まれたものです。尤もこれは、年度末に押し寄せる暴力的な量の再生産・新製品ラッシュの渦に呑みこまれたくないという自己防衛的本能が働いたが故なのやも知れませんが。
やってしまった・・・_c0360684_21524396.jpg

何あれ、ウチにとっての、富のHG(ハイレグ)セットの新品入手は結構な思い切りです。
それでも、これだけは言える。

「後悔なんて、あるわけない」

「メタモルフォーゼ高山ライン」エイジを成す一つの大きなピースが埋まりました。

/
/

by odoriba96 | 2017-03-27 22:01 | 汚買い物(おかいもの) | Comments(2)
Commented by のび at 2017-03-27 22:42 x
今日の飲み代がこれに変わったのですね。
是非イラストマークの印刷を落としてナゴヤ球場臨に(ぉ
Commented by odoriba96 at 2017-03-28 17:14
>のびさん
飲み代でも5回分以上の出費でしたが・・・まあ飲み代が安すぎるとも言えますがw
球場臨は興味深いですよね。あそこが複線だったらモジュールネタになったのに(爆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< トミックス・JRキハ82系(ひ...      東京ベイシティ交通40周年 >>