赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

東京ベイシテバス「復刻カラー」のその後・・・

過日に触れた、東京ベイシティバスの復刻カラーことオリエンタルランド交通塗色リバイバルうんぬんかんぬんですが、既に実車が3台も3月27日から運用開始しているにも関わらず、漸くウチは本日退勤後にマトモに遭遇することが出来ました!それも糞みたいな悪天候の中で!!(爆
c0360684_20505478.jpg

イターッ!!


見ての通りの糞みたいなお湿り陽気、こんな時に限って来るのですから運が良いとは言えません。寧ろ悪いですw 社番は1001号車で、陸運ナンバーは「習志野230う10-01」。社番と陸運ナンバーの数列が同一なのは偶然ではありません。最近のベイシティの新車ではデフォです。もっというと、地元横浜の相鉄バスがオレンジとブルーの新塗装になってから導入した新車も、やはり社番と陸運ナンバーを同一に揃えています。とか言っていたら・・・
c0360684_20543648.jpg

2台目きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


脂肪×死亡〇 フラグかってハナシですが、3台揃う事はさすがに無かったのです(そりゃそうだ)。して、1001号車のケツについたのは1003号車(習志野230い10-03)ですから、これはもう復刻カラー3台中の残りの1台は1002号車と見て相違なさげかと思います。
c0360684_20571472.jpg

懐かしいと言えば懐かしいかもですが、やっぱ3ドアだと思うの。ウチはマイアミ勤め十数年になりますから、キュービックや7Eの3ドアはそれなりに記録しましたが、あの頃にこの復刻カラーやらかしていたらなぁ・・・というのは叶わぬ希美×望み〇 です。
c0360684_20592791.jpg

そのうち、1001号車のケツにつけた1003号車がバックして乗場に横付けされるも、1001号車も追って横付けされて先に発車!!超悪天候下で露出条件が最悪なのでダメダメです。
c0360684_2105773.jpg

続いて1003号車も発車!!こっちはまあ何とか・・・会心のフレーミングには程遠いですが。1003号車の左で見切れているのは1001号車で、此処マイアミ駅前でまさかの復刻カラーが並んだわけですが、この1003号車の直前には近接して先行バスが塞いでいるので綺麗な並びは見られなかったのです。でも、安心してください、これで諦めません。

この復刻カラーが維持され続ける限り激写します!!(嘘?



/
/
[PR]

by odoriba96 | 2017-04-11 21:08 | バス(BUS) | Comments(2)
Commented by chikatetu-kanji at 2017-04-11 23:16
安心してください、穿いてますよ。
Commented by odoriba96 at 2017-04-12 21:27
・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鉄道模型で楽しむ寝台列車のお葬...      鉄道模型で楽しむ寝台列車のお葬... >>