赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 01日

或る箱

c0360684_1123262.jpg

汚荷物が着荷しました。
中身は・・・
c0360684_11234466.jpg

ただのハコっ!?・・・ではないですねw
れいくみがデザインされています。
c0360684_11243950.jpg

反対側は果南ちゃんのぞみんとみぞれ。
c0360684_11254495.jpg

そ~です、これはユーフォ2BD全巻購入特典キャンペーンの景品である収納BOXなのです。6/25に応募完了メールを受信し、昨日着荷ですからフツーに迅速でした。ていうことはBDマラソンは完走しているわけですが、やがて来たる劇場版のBDも出るでしょうから、その特典がどうなるのか戦々恐々です。ま、マラソンではないだけ全然マシ35でしょうけどw

そういえばBD/DVD6巻における不具合(公式)ですが、本編ではないので関知するまでもないと思ったものの、結局交換対応にしちゃいました。こちらは6/27に発送したのでもうちょい待ちそうです。

/
/
[PR]

by odoriba96 | 2017-07-01 11:35 | おまわりさんこっちです | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ラウンドハウス・EF10 24...      本日の汚買い物 >>