赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 27日

動物園日和!

c0360684_2342532.jpg

ヨコハマのチベットから!


c0360684_2353267.jpg

さいたまのさばんなちほーへ!


c0360684_236359.jpg

道中ダイジェスト!
上野から戸袋窓だらけの5ドア18M級の電車で・・・。
c0360684_2371318.jpg

後ろからニューフェイスの7両がついてきているので、南千住で・・・
c0360684_238374.jpg

後続の13000に初乗車です。
日比谷線の電車もウチがリアルタイムで接して3代目。私的な好みを正直に言えば3000系マッコウクジラがザ・ベストです(爆 13000は座席端部に座りましたが、袖仕切りの形状が窮屈というか何というか・・・。
c0360684_2395716.jpg

LCD、3個も要るのでしょうかw
人間の目が追いつかないと思います(爆 ま、E235のデジタルサイネージも然りですが。
c0360684_23127100.jpg

西新井で急行線に乗り換えます。
大師線は8570Fでしたが、浅草口の2コテで一般色のほうが逆に貴重なのでは?と思うほど玉虫色化が進んでいますねw
c0360684_23132363.jpg

ミクリ行急行は有難味も何も感じない営団8000・・・東武8000だったらねー(何
車中からはリバティやプユマと離合したり、春日部で60000系の並びを見たりなど、最近の東武分を堪能させていただきました。
c0360684_2316181.jpg

着いたるは、じゃぱりぱーく駅× 杉戸駅△ 東武動物公園駅〇 !!


c0360684_23191917.jpg

そして東武動物公園々内にはガチで「さばんな」の標石が(爆


c0360684_2320624.jpg

謎の「あげぱん」!


c0360684_23203893.jpg

寝るライヲン!


c0360684_232128.jpg

おねいさんのショー!


以上、動物園日和でした(何

/
/
[PR]

by odoriba96 | 2017-07-27 23:22 | お出かけとかオフ会とか | Comments(8)
Commented by chikatetu-kanji at 2017-07-27 23:26
え…?えっ!?
Commented by odoriba96 at 2017-07-28 19:46
>痴下鉄さま
意外でしょ。水の生き物のショーもあるんですよ~。
Commented by youroumania at 2017-07-28 21:30
こんばんわ
7329はお元気でしたか?
Commented by odoriba96 at 2017-07-28 21:41
>養老さま
おはようございます。
園内では鉄分ゼロだったのですよ・・・(何
Commented by のび at 2017-07-28 22:23 x
あげぱん画像が意味深ですねえ(謎
Commented by クロ@お酒の大好きなフレンズ at 2017-07-28 22:41 x
ようこそ東武動物公園へ。
園内バス(どう見ても元東武バス)、あれもサイッコーに楽しいんだよ(乗ったことない)

我が家も、某アニメのせいで動物園に行った口です。次はペンギンショーを見てみたいですね〜
Commented by odoriba96 at 2017-07-29 21:28
>のびさん

あっ・・・(汗
Commented by odoriba96 at 2017-07-29 21:29
>クロさん
ガタガタの7Eもブルリも目撃しましたが「わーい!」できません。
もっというと「けもフレ」コラボ目当てでもありません。
以上、疑惑だらけの動物園日和でした(何
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 或る日のアメリカ型      最近のあれこれ~もう何が何だか!(何 >>