赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

たのしいお盆休みの幕開けは!!

一昨日あたりから上り東海道(UT東行)は若干の空き具合を見せてきましたが、いよいよ本日から本格的なお盆休み(巷間での)に突入したようです。そんな本日朝はお湿りでしたが、ウチはいつも通りホームで缶コーヒーを呑気の飲んでいて神戸方ホーム端の人影に気付かったんや・・・。して、それを察して駆けだした刹那は既に手遅れ・・・!!















c0360684_21522559.png

あああああああああああああああああああああああ!!!!!



吹田以東で定期運用を有さないEF200による代走!!
このところトヨタロンパス運用に入ったりとかで、地味に上京機会のあるEF200よ!!なんだかなぁ、この国鉄形から完全脱却したフォルムはその後のカマのフラッグとなっていると思うの。EF210も、ゴトーも、EF200ありきだと思うの。それほど、このスタイリングに旧さは無い。スペックが色々と追いつかなかったんだろう。

だからといって、後付けの美談で「悲運のカマ云々」ってのも何だかなぁって思うの。兎に角、EF200はフツーにカッコイイ。だからこそ、最後の最後まで現役で走りぬいて欲しい・・・です。

/
/
[PR]

by odoriba96 | 2017-08-11 22:05 | 実車趣味(JR) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お盆休みに雨のディズ二ーシーに...      夏が終わった >>