人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

本日の・・・踊場夕景

本日の・・・踊場夕景_c0360684_2040838.jpg

・・・というわけで、夏至は折り返したものの相変わらず日照時間が永い今日この頃。

ウチのルーティーンはそこそのヒマなようなそうでないような・・・ですが、何だかな(謎

そんな土曜日退勤後に最寄駅踊場で下車し中空を見上げれば、絶界の夕空に自我を忘れて瞠目!!
本日の・・・踊場夕景_c0360684_20403728.jpg

糞コンデジではその肉眼で得た迫力は1ミリも伝わりませんが、確かに言えるのはこの世の終わりの様な夕景でした・・・。


本日の・・・踊場夕景_c0360684_20443840.jpg

そしてウチは一つの題目に対して資料を開帳するも・・・

なるほど、わからん


と首を捻り、嬉しいような悲しいような国電ラビリンスへと彷徨うのです(何

by odoriba96 | 2015-06-27 20:46 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by ジャン at 2015-08-01 14:06 x
何処かで見たような風景で、いつも見てるような場所でございます。(笑)
未だにブルーライン快速の恩恵を受けておりませんです。
ぐみはん、そろそろ喰うのに飽きて来ました。カツ丼やカレーが復活しないかなって思っております。
Commented by odoriba96 at 2015-08-02 17:24
>ジャンさん
ぐみはんは徒歩圏内ながら、どうも足が向かないのは近過ぎるからでしょうかw
でも言われると思い出したように行きたくなりますね。

本日は昼間に外出したのですが往復とも快速には被りませんでした。
やはり30分間隔では盛んに「利用して下さい」と言えるレベルではなく、「とりあえず走らせてみました」的な位置付けなんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Yes!!C-C軸(トミックス...      本日の・・・ >>