人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

本日の・・・

本日の・・・_c0360684_2154334.jpg

お買い物・・・

というか、退勤後に寄った某書店での目当ては全くの別物だったのですが、そこは根っからのハコモノ好きというか、これが発刊された当時とは諸々心境と言うか気概が変じているので、2冊纏めてのお買い上げとなりました。

てか、著者名を目にするにつけ、つくづく浮き世は理不尽だと思う。それ以外の表現が無い。
本日の・・・_c0360684_21544294.jpg

そして帰宅すれば、いつも通り?不審物が着荷していました。
本日の・・・_c0360684_2155647.jpg

まあ、あれですよね・・・

「またか」と単純に捉えられるかもですが、そもそも鉄道模型を愉しむ領分に完成品か否かっていう境目は無いわけで。

ウチはキット組みオナ二ーも完成品廃人プレイも大好きやからなー。

それもこれも、「鉄道」が好きで「鉄道模型」が好きであるからこそ。

他意なんて、1世紀後にも無い。

by odoriba96 | 2015-07-26 22:04 | 9ミリ(気動車) | Comments(2)
Commented by chikatetu-kanji at 2015-07-26 23:41
DDF性のレイアウトが貴方様のお越しをお待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
Commented by odoriba96 at 2015-07-29 14:07
>八王子さま

・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 最近のあることないこと+カトー...      続、鉄コレ・岳南電車ED402 >>