人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

最近のあることないこと(湾岸と糞花火大会)

最近のあることないこと(湾岸と糞花火大会)_c0360684_2121328.jpg

まずは本日糞退勤後、西日が綺麗だったので日頃は糞撮り鉄御用達のマイアミホーム西端からキャメラを構えれば・・・

シングルアームのM52っ!!


というかこれ絡みでweb上の情報を漁ったら、M52のほかにM51という同仕様(つまりシングルアーム装備)の兄弟が居たんですねぇ・・・知りませんでした(汗 なので武蔵野線205系におけるシングルアーム装備編成は「唯一」ではなく「唯二」です。

もっというと、武蔵野205系「普通顔」での界磁添加励磁制御6M2Tの編成は、このM52とM51だけのようですね。要は他の「普通顔」は全てVVVF制御の4M4Tとなっているのです。因みにメルヘン顔(京葉顔)の武蔵野205系には界磁添加励磁制御の編成がまだ居てます(M60番台)。ウチ的に日頃目にする異質な武蔵野205系といえばM35でしょうか・・・。メルヘン顔のVVVF制御にして、客扉大窓と小窓が混在した糞編成ですw
最近のあることないこと(湾岸と糞花火大会)_c0360684_21382565.jpg

「謎の花火大会」

本日は7月31日です。
して、帰途の糞汲沢地区から西に見える大輪の花火と打ち上げ音は・・・。
厚木あたりかとも思ったのですが、web上でどう検索しても厚木は明日8月1日、それどころか神奈川県内における7月31日の花火大会自体が

芦ノ湖だけ


だってぇんだからウチはひっくり返ったわw
なんたって糞汲沢から芦ノ湖が見えるんだもの。んなこたーねーよ(爆

by odoriba96 | 2015-07-31 21:42 | ある日の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中華街に逝ってきました      最近のあることないこと+カトー... >>