人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

師走はどうでもいい、ウチの本番は睦月だ

師走はどうでもいい、ウチの本番は睦月だ_c0360684_22162666.jpg

本日退勤後は激寒でしたが、横浜西口に寄り道です。
師走はどうでもいい、ウチの本番は睦月だ_c0360684_2217172.jpg

そして悪友兼某ブローカー様と一席ですが・・・なんですかこれえええええええええええええ!!!!
師走はどうでもいい、ウチの本番は睦月だ_c0360684_22173897.jpg

これが本日の「新品成果」だってんだから馬鹿過ぎです(褒め言葉

テッカテカの関水金属C11はナンバーがシール式、前照灯は銀色の着色さえなされず、真っ黒けっけ(爆
これらは某ブローカー様の私物で、呆れ半分で検閲したわけでw

師走はどうでもいい、ウチの本番は睦月だ_c0360684_22202493.jpg

それとは別に、某ブローカー様から頂戴したのは西武バスルートマップ!!まあ偶然なんですが(何
師走はどうでもいい、ウチの本番は睦月だ_c0360684_22243951.jpg

ウチはこの西武バスのルートマップの10数年以上前の版を持ち合わせていますが、それは「都内版」と「埼玉版」が別刷りで、且つ折り畳み式にして系統番号や運行頻度の反映もなされていなかったのですが、この最新版ではエリア集約の上それらが一挙アップデートされているばかりでなく、軽井沢や草津地区の路線も掲載など、バス車両ヲタというよりはバス路線・系統ヲタのウチにとっては興味深い限りです。
師走はどうでもいい、ウチの本番は睦月だ_c0360684_2224487.jpg

でもって結局のオチはこれ(爆

近日中に、タキスパイラルのクライマックス→終章がお届けできると思います(何

まだだ、まだ終わらんよ!!



by odoriba96 | 2016-01-24 22:33 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by chikatetu-kanji at 2016-01-24 22:52
実車と同数揃えるんですね???
Commented by odoriba96 at 2016-01-25 23:05
・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 間もなくフィナーレ~さらばタキ...      汚部屋が汚部屋である限り >>