人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は臼い線

odoriba96.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 17日

本日は・・・

新橋養老に逝こうと思い、いつものように降り立てば・・・
本日は・・・_c0360684_23312599.jpg

ファッ!!??


本日は・・・_c0360684_23323696.jpg

うっわああああああああああああああ!!!!昨今大流行の耐震補強幸治で新橋養老も高崎線に続いて死亡!!!!


先週は何事も無くフツーに営っていたので、ホントにこの手の告知って急なんですねぇ・・・。
そして、何だかんだでの帰途に発車案内表示を見れば・・・
本日は・・・_c0360684_23371628.jpg

ファッ!!??


周知の通りの「構内送電施設炎上迫力満点」でその名を知らしめた籠原行のUT東行、何と21:56発にグリーフ車マークがありません!!無論、画像への糞小細工は一切無いのです。これは現物を確認せねばとホームに上がって程なく・・・
本日は・・・_c0360684_23411042.jpg

「5+5+5」来ねえええええええええええええええええ!!!!


ま、単なるシステム上のバグなんでしょう。
正直なところ、少しは期待しましたがw

by odoriba96 | 2016-03-17 23:43 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by youroumania at 2016-03-19 17:13
ええええ!!!

啊、、、早上好~(焦)

新橋養老も死亡っすか。おいらの大隙な店だったのに~。ワンコイン90分ビール飲み放題はもはや伝説ですね。
で、ちょっと気になるのは秋葉原店。アノ界隈も耐震補強で立ち退きが始まっていますので。。。
あ、そうなるとアキバのimonの向かいあたりも・・・電線やとかロケットとかもどうなることやらですね。

>5+5+5
そういえば実際運用されたことあるのでしょうか。。。
Commented by odoriba96 at 2016-03-21 23:37
ヤマダさま・・・おはようございますw

総武線の高架橋は浅草橋側は数年前に施工完了しているはず・・・と思いきや、あれは単なる吹き付けだったようです。となると秋葉養老のある界隈も、粛清は免れないでしょうね。まあこれを言うたら実も蓋も無いのですが、補強したところで大地震が来れば全部ブッ潰れるんでしょうけど・・・。

5+5は此度の「籠原炎上」で運用されたという未確認情報がありますが、あくまでも未確認ですので断定は出来ません。5+5+5については未確認ですら情報が無いので、まず無かったかとw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オハ71 12タイプ(その2)      カモメが飛んだ日× 高崎線が氏... >>