2016年 08月 03日
かねての予告通り、8/1~8/3の日程で上記関西行を敢行し、現地で体調不良に陥る事も無く、当初想定の目標を概ね達成プラスαで、無事帰浜しました!! 環状線の103系は「大阪パワーループ」のラッピング編成も含めて高運のみであるも、平日には201系と共通ながら奈良/加茂への遠征運用もあるので要チェックだ!! 大和路線(関西本線)の103系は逆に低運のみで、4両と6両が存在するも6両は僅か3本のみ。しかし6両はおおさか東線での運用の可能性もあり、また4両については平日限定で4両+4両の環状線直通区間快速等の輸送力列車もあり、要チェックだ!! 阪和線は高運/低運ともに存在し、編成両数も4両と6両、体質改善の仕様も40N、30N、延命N40とバラエティー爆発。しかしそんなんだからか世代交替の急先鋒に狙われ、7月より運用開始した225系5100番台による置換が急速に進んでいる。同系同番台は既に4両と6両を擁し、今後の勢力分布は予断を許さない。なお本日現在で、平日には103系/205系の6両による貴重な区間快速運用もあるので要チェックだ!! Coming Soon! / /
by odoriba96
| 2016-08-03 22:26
| お出かけとかオフ会とか
|
Comments(0)
|
アバウト
記事ランキング
カテゴリ
全体 ある日の出来事 実車趣味(JR) 実車趣味(民鉄その他) 実車趣味(東武鉄道) 9ミリ(国鉄・JR) 9ミリ(客車/貨車) 9ミリ(蒸気機関車) 9ミリ(電気機関車) 9ミリ(気動車) 9ミリ(民鉄その他) 9ミリ(ジオラマ) 9ミリ(外国型) 9ミリ(総合) お出かけとかオフ会とか 横浜市営地下鉄(ブルーライン)の事故 記憶のレール(国鉄・JR) 記憶のレール(民鉄その他) 記憶のレール(総合) ガラクタ/フード バス(BUS) 汚買い物(おかいもの) おまわりさんこっちです 未分類 未分類 最新の記事
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
|
ファン申請 |
||